2006年08月20日

ゆで豚 さっそくアレンジ版

20060820.JPG

るるママ監修の元,早速アレンジ版を作ってみました。
基本はこちらの作り方。

ゆでるとき,ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎを入れて
野菜もいっぺんに作ってしまう作戦。
ブラックペッパーもいれました。

まあ,不味くなる要素は何も入っていないし
お肉も野菜も美味しくできました。(^^v
ジャガイモを入れたため,スープはにごりましたが
お店で出すコンソメじゃないし,問題なし!

ブラックペッパーは,お嬢には辛かったみたい・・



人気blogランキングに参加しています。
一日一回の応援をよろしくお願いします♪


この記事へのコメント
おお!さすがですねー>「さっそくアレンジ版」
お肉と野菜がお互いを美味しくし合ってそう〜♪

そっか、お嬢さんは渋い味覚を持ってるけど、黒こしょうはまだなんですね^^(そりゃそうですよネ)
その内いけるようになってきちゃうんですかねー。
Posted by めけてー at 2006年08月22日 00:00
☆めけてー様
実は,お嬢用のカレーは
少しずつホワイトソースの割合を減らしています。
といっても,計画的にっていうよりも
超いきあたりばったりですが。

だんだん慣れてきたぞ〜〜
Posted by るる at 2006年08月23日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22599569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

