2006年09月24日

鶏肉のトマト煮

20060923.JPG

風邪で,金曜日から声が出ません。。。><
ローラもダンシングオールナイトも歌えません。。
↑けっこう気に入ってる表現。笑

医者で処方された薬で,眠くて眠くて
土曜日,寝込んでいる間に
夫ぴえ〜るが作ってくれた夕食です。

トマトの缶詰を一缶使用という贅沢なシロモノ。

塩コショウしたとりモモ肉と
短冊に切ったニンジン,スライスした玉ねぎを炒めて
トマトの缶詰で煮たものです。

声は出なくても食欲はまんてん。
美味しくいただきました。(^^)


普段のわたくしは,しゃべり声はアルト,歌声はソプラノ。
今は,かろうじてだみ声がやっと出る程度。(ToT)
ソプラノの美声が戻るのはいつになるやら・・・


人気blogランキングに参加しています。
一日一回の応援をよろしくお願いします♪

posted by るる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

