2006年10月22日

ビーフシチュー

20061015.JPG

先週の日曜の食卓です。

土曜のうちに,牛肉・ニンジン・キャベツ・セロリで
スープ作りを開始。シャトルシェフで保存調理です。

セロリ以外の野菜はバーミックスで砕いて
そのままシチューにしました。

他に,キャベツ・玉ねぎ・セロリのみじん切りを
じっくり炒め,トマトの水煮缶と赤ワインを
ベースにしました。

お肉のほかの具は,ジャガイモとニンジンです。

お肉がちょっと筋張ってて硬かったかなぁ。。


先週はまるで黄金伝説の様でした。
今冷蔵庫の中は,すっからかん。
野菜室の野菜は,先週の半ばで姿を消しました。
全部調理して,上の冷蔵庫にお引越しだったんですよ〜。

そして週末になったのに,今週は補充されていません。
明日から一週間,旅行に行ってまいりま〜す!


人気blogランキングに参加しています。
一日一回の応援をよろしくお願いします♪

この記事へのコメント
みんなのブログランキングを運営・管理させて頂いておりますジャズマンひろくんと申します。
ランキングサイトへのご参加のお誘いに参りました。
不要の場合は削除をお願いいたします。

当ランキングサイト(無料で借りてきたところですが… 汗)の説明を少し。

参加者もうれしい注目サイト機能!

ランキングサイトに参加しても、アクセスが少ない理由として、
『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』
という弱点があります。

そこで、みんなのブログランキングが借りてきたもの【RANK-NETさん】では、
INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に
掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。

また、しっかりと運営されているブログさま以外のブログや
18禁・MLMの紹介などのブログ、ブログ以外のサイト(所謂ホームページ)は、登録を禁止し
登録されても、手作業ではありますが削除させて頂いております。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。
是非ご一考くださいませ。

ありがとうございました。
Posted by みんなのブログランキング at 2006年10月23日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 07:11

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 08:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。