2006年11月23日

鶏ハム雑炊

20061120_雑炊.JPG

お鍋の翌朝の朝食です。
鶏ハムとほうれん草をトッピングしました。

とっても濃厚で美味しい!

だけど,雑炊って腹持ち悪い〜〜。(^^;

人気blogランキング
posted by るる at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スピード勝負! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは!!わたしもいつも思います。
ビジュアル的によくない・・・
・・・っていうより悪い(笑)
でも美味しいんですよね〜〜

ふぐちりも肝心のふぐより最後のお雑炊が
好きなくらいです。
(めったにお目にかかれないけれど)

寒くなるとますます恋しい雑炊様です☆
Posted by 赤い靴 at 2006年11月23日 10:10
☆赤い靴様
雑炊目当て!わかります。
先ず雑炊にするのはアタリマエとして
それをいつ食べるか?
勢いあまってその場で食べちゃうときもあれば
翌日の朝ごはんとかお昼とか。
お餅を入れるのも好き♪
Posted by るる at 2006年11月25日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

