2006年11月29日

香港にて・・・Part1

20061129.JPG

香港最初の食事です。

しばらくお休みのつもりが,UPしてるあたり・・

同行者がたくさんいるはずで,ご一行様で行くのかと思いきや
いままでずーーーーっとひとりぼっちです?!?!?!
初めての香港,だし外国に一人も初めてだし
ガイドブックも買わずにきてしまったので
事前のお勉強もなにもしていません。

加えて,天下一品の方向音痴ときたもんだ!!!

が,
とりあえず,お腹がすいたので街に出てみました。
ホテルの近くの,世界貿易中心(World Trade Centre)の
クリスマスの飾りがきれいでしたよ。
20061129WTC.JPG

んでもって,プラプラあるいて
近くのファーストフードみたいなお店で
小龍包と水餃子を頼みました。(冒頭の写真ね)
お小皿に入っている,黒いものは醤油じゃなくて黒酢です。
こちらじゃ,醤油じゃなくて黒酢をつけるのねん。
とりあえずにしちゃぁ,まあまあな感じかな。

明日からお仕事なので,ごいっしょの方々がたくさんいるはず。
香港を満喫するのはこれからです。

というわけで,Part2に請うご期待。
#挫けてUPできなかったらごめんなさい。

posted by るる at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるさんこんばんは!
わ〜香港って感じ。クリスマスの飾りもきれいね^^

香港楽しんで来てください。あっ仕事だね。
Posted by hiyoko at 2006年11月30日 21:32
☆hiyoko様
クリスマスの飾りきれいなんですけどね
とっても温かいので,電飾が暑苦しいです。(^^;
仕事なので昼間を満喫できないのが残念ですね〜〜
Posted by るる at 2006年12月01日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28557242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

