2006年12月01日

香港にて・・・Part2

20061130.JPG

今日は一緒にご飯を食べる仲間ができたので
Times Squareでちゃんとご飯を食べてきました。

あてもなく,ブラブラ歩いていたら
運よくたどり着いたので入ってみたのが本当。(^^;
こういう近代的な建物は,どこもクリスマスバージョン。
でもね〜,長袖Tシャツ一枚で歩いているので
なんだかイルミネーションが暑苦しいのが悲しい。(><)

Times Squareには,横浜中華街でもおなじみの
聘珍楼もあるのですが,その隣の海鮮レストランへ。

メニューを見てもさっぱりわからないので
適当に美味しそうな写真を指差して頼みました。
20061130_1.JPG

ホタテと海老と白身魚の炒め物で
わかめの風味がきいてました。

20061130_2.JPG

これは唯一,ちゃんとメニューを読んで頼んだ海鮮の湯麺です。
スープが美味しい。麺がめちゃめちゃ細かったです。

もう一品頼んだのですが,撮影を忘れました。

20061130_3.JPG

そしてこちらは,頼んでいなかったのですが
持ってきてくれた,温かいデザート。
クコの実?とかいろんな木の実が入っていて
とても身体によさそーなデザートでした。
posted by るる at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安くて美味しいお店を探すためのナビゲーションページです
Excerpt: 激うま食セレクションでは、みなさんに食に関する有益な情報を ホットペッパーの情報をもとに提供していきたいとおもっています。
Weblog: 激うま食セレクション
Tracked: 2006-12-01 12:40
×

