2006年12月28日

香港にて・・・Part3

ご無沙汰しております。
帰国してからもう2週間以上経ってしまいましたが
まだまだ香港ネタでひっぱらせてもらいます。

香港といえばこちら!

じゃーん!飲茶です。
HK2_00.JPG

こちらは帰国前日,やっと昼間に時間が取れたので
同行の日本人の一行で食べたもの。
初めて食べた,まともな昼食でした。(^^;

いや,夜は美味しいものを食べていたんですよ。

この飲茶を食している間は,とにかくお茶を飲む!
飲むのは所謂減肥茶とも言われる,プーアール茶です。
いやぁ,すっかりはまってしまいました,お茶に。
今夜も忘年会で食べ過ぎた(?)夫ぴえ〜るが入れて飲んでます。

帰国後の食事ですが・・・
初心を忘れず,みえっぱりな手抜き一直線だったり
実家にかえってクリスマスの鳥の丸焼きだったり
でもずっと写真も撮ってません。(ToT)

やっと写真を撮る余裕が出てきましたので
ぼちぼち載せていきたいと思います〜。

あと,香港で食べた食事で,是非載せたいものがあるので
そちらも請うご期待!

あ,お嬢ですが,難なく私の留守をすごした模様。
大分からはるばるHelpに駆けつけてくれた
ぴえ〜るさんのお父さん,お母さんに感謝です!

しかし,たったの2週間弱離れただけでしたが
子供の成長の早いこと!
一回り大きく小生意気になってましたぁ。


人気blogランキングに参加しています。
一日一回の応援をよろしくお願いします♪


posted by るる at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるさん、あけましておめでとうございます〜!

忙しく充実した年末を過ごされたようですね〜^^

>でもずっと写真も撮ってません。(ToT)
うお〜見たかったです。
>やっと写真を撮る余裕が出てきましたので
ということなので、楽しみにしていますね〜☆

ではでは、今年もよろしくお願いいたします…^^
Posted by めけてー at 2007年01月02日 23:46
☆めけてー様
あけましておめでとうございます
はい〜,忙しかったです。
そして追い討ちをかけるように忙しくしてしまうサガ・・
こちらこそ,よろしくおねがいします。
Posted by るる at 2007年01月06日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。