2007年04月02日

るるママのお料理

200703_2.JPG200703_1.JPG
こんにちは,ご無沙汰しております。

久しぶりなのに,今回ご紹介するのは自作ではなく
母(るるママ)のお料理です。(^^ゞゞゞゞ

人気blogランキング


自分で書くのは2ヶ月以上ぶり。。。
3月の終わりに,やっと夫ぴえ〜るが帰ってきました。
実は不在の間,実家のるるママに家に来てもらって
上げ膳据え膳生活を満喫してしまったため
ここ1ヵ月半というもの,全然料理していません。(^^;;;

■ ハンバーグステーキと,春ニンジンのグラッセ,新じゃがのお煮付け,春キャベツのお味噌汁。
ハンバーグは,合びきじゃなくて牛挽肉だそうです。
決め手は,サンジェルマンのサンドウィッチブレッドのつなぎ。
冷凍庫にあったパンを適当に使ったとのことでした。


■ チキンカレー
勿論,あめ色玉ねぎからじっくり作ったカレーです。
我が家のカレーのルーツ!
こちらはまだまだ冷蔵庫にあるので,今週も助かります〜
お嬢用はホワイトソースで伸ばしたもの。


春は野菜が美味しいですね!
だけど,子供向けの美味しさじゃないのかな。
ハンバーグの付け合せの野菜も,カレーの具の野菜も
ちょっと子供には苦いのかな?苦手っぽいです。


そうそう,夫ぴえ〜るの英国生活の成果もまだまだあります。
(写真をみせてもらいました!)
今後UPされることでしょう。

頼んだよ!>夫殿


人気blogランキングに参加しています。
一日一回の応援をよろしくお願いします♪

posted by るる at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37501392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。